葬儀屋さんのお葬儀ブログ

後悔しないお葬儀もつくり方
それは今をよく生きることにもつながります

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 自分とAZUMAのこと
  4. はじめての「司会」

はじめての「司会」

この時期、地元三鷹ではお祭りだらけなんですが、

1日はお世話になってる
「武蔵野法人会」の三鷹地区の納涼会がありました。

$葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ
(開催前の舞台ですが・・)

そこで、なんと「総合司会」をつとめるはめに!

$葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ

会場は三鷹市役所の近くの多目的跡地といって
ちょっと前は青果市場だった、かなりの広さのところです。

そこでバンドにタップダンスに盆踊りに、最後は近くの大学のサンバ部のパフォーマンスもあり、
300人近くの人がちょっと豪華な暑気払いを楽しみました。

お葬儀屋さんなんだから、司会なんてお手の物なんじゃないの?
・・・と思われるかたもいらっしゃるかもしれませんが、

お葬儀の司会と楽しい席の司会はちょっと違います!!
しかも300人!
緊張しましたよ・・(大汗)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930