葬儀屋さんのお葬儀ブログ

後悔しないお葬儀もつくり方
それは今をよく生きることにもつながります

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ奮戦記
  4. 元美容室店長、動く!

元美容室店長、動く!

ちのスタッフは転職組が多く、
しかも店長職や所長や社長の経験者が多いんです。

そう考えると、つい、いろいろ任せたくなるんですが、
みんな真面目て謙虚すぎるほどなんで、
なかなか表にでてきてくれません!!

そんなうちのひとりが
なんと、元美容室の店長です!

納得するまで担当にさえならなかったくらいの慎重派。

そんな彼が、最近は新人たちのいい兄貴役・まとめ役としてリーダーシップを発揮しています。
ようやくその実力を出しはじめたなぁ、と今後が一層楽しみです。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930