葬儀屋さんのお葬儀ブログ

後悔しないお葬儀もつくり方
それは今をよく生きることにもつながります

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ奮戦記
  4. 大型葬儀でもセキュリティOK

大型葬儀でもセキュリティOK

ここのところ、うちの葬儀社では急に大型葬儀が増えてきました。

実は大きなお葬儀は、単に参列人数が増えた分の
対応が増えるだけではありません。

駐車場の問題もありますし、
何より会場には多くの人が出入りすることから、保安面の課題が出てきます。

そこをほかの葬儀社ではどうしているのか、今度聞いてみようとは思っていますが・・
うちには、いるんです!
警備計画を立て、指示もでき、自分もセキュリティ要員になれるスタッフが!

今回あるお葬儀では
元、警察官だった沼里くんが
警備計画を作り、しっかりと取り仕切ってくれました。

こういった面でも、安心できる一歩上の品質を提供できたことが
誇らしく、ありがたいです。   

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031