葬儀屋さんのお葬儀ブログ

後悔しないお葬儀もつくり方
それは今をよく生きることにもつながります

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ奮戦記
  4. スタッフ写真の笑顔のわけ

スタッフ写真の笑顔のわけ

うちのHPには、
写真入りで葬祭スタッフのプロフィール紹介があります。

意外な前職に驚かれる方も多いんですが、

写真についても、結構周りの方から
「プロにとってもらったの?」
「いい表情ね」
と言われることが多いです。

どちらかというとシャイな者が多いので
よけいにそう思われるようです。

種明かしをしてしまうと、
プロフィールはプロの方にお願いしてますが、

写真は、スタッフ同士で撮り合ったものなんです。
なので、若干笑いすぎ!と突っ込みたくなる写真も混じってるんです。

お互いのいい顔を知っているんですかね。
こんなところもスタッフ達の仲の良さが出ている気がします。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031