葬儀屋さんのお葬儀ブログ

後悔しないお葬儀もつくり方
それは今をよく生きることにもつながります

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 自分とAZUMAのこと
  4. 800回!皆さんに感謝。

800回!皆さんに感謝。

2年前の秋に始めたこの
お葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ、

何と800回を超えました!
自分でも気がついてびっくりしています。

コメントをくださっている皆さん
いつも見てくださっている皆さん
本当にありがとうございます。

せめてもの感謝ということで……
最近の人気記事リンクをはっておきますね。

後飾り祭壇
数珠の持ち方
一目置かれる大人の参列マナー
意外なところに落とし穴?葬式参列の服装小物

これからもみなさんとご家族の
満足いくフィナーレのために情報提供していけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930