葬儀・家族葬・お葬式- お客様満足度No1

遊馬葬祭

a02b

a01d

bo01_00bo01_02bo01_03bo01_04bo01_05bo01_01

明日は東京マラソン!

 | 

明日は東京マラソンですね。
今年も応募が多かったとか、チャリティ枠も好評だったとか、
ランナー人口が増えてるだけに話題ですね。

僕もあすは会場に行きます!
・・・といっても走るわけではありません。(まさか!)
うちの民間救急車が今年も待機することになっているからです。

昨年は天候が悪かったこともあり、
寒さで震えている人も多かったです。

35㎞地点でリタイヤした方がいたのですが、
その方が低体温症にかかっていました。

状況を診て、うちの民急隊員の判断で、
急きょドクターのもとに搬送し、大事に至らずに済んだ

というハプニングもありました。

その際の東京防災救急協会の感謝状が、フロアに飾ってあります。

今年は天気予報では天候も気温もまずまず。
こんなことは少ないと思いますが、
気を引き締めて、いつものように、万全の態勢で向かおうと思います。