葬儀屋さんのお葬儀ブログ

後悔しないお葬儀もつくり方
それは今をよく生きることにもつながります

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 民間救急
  4. マラソンで表彰

マラソンで表彰

といっても、 走った訳ではありません(^_^;)

先日、この春おこなわれた東京マラソンでの
ボランティア救急隊の表彰式での写真がようやく届いたんです。

$葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ
$葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ

うちの民救のボランティア参加も3回目。
だんだんと、中盤から後半の担当を任されるようになってきました。
まだまだ春浅い時期に行われるので、
中盤以降、疲れも重なって低体温症になる人も出てきます。
そういったケースへの対応力を買われてのことかなと思っています。

誇らしくもあり、例年心してあたらねば、とおもいます

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930