葬儀屋さんのお葬儀ブログ

後悔しないお葬儀もつくり方
それは今をよく生きることにもつながります

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ奮戦記
  4. 親方活躍中

親方活躍中

12月にはいった元おくりびとの本田くんに、ニックネームがつきました。
「親方」です。

実は本田くん、おくりびとになる前は、
建設関係の会社の副社長兼職人だったんです。

副社長になるまで、そしておくりびとに転職するまでも
それはドラマなんですが・・・それは機会があればまた。
・・・彼もまた、濃い人生を送ってきてます。

そんな本田くんですから、
現場の合間に
駐車場のコンクリートの補修は基礎からやってくれちゃいますし、
今回、市民斎場の地下のリニューアル計画
模型製作から、実際の施工・仕上げまで担当してくれました。

葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ
葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ

普段の活躍ぶりに加えて、
ほんとに助かってます。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031