葬儀屋さんのお葬儀ブログ

後悔しないお葬儀もつくり方
それは今をよく生きることにもつながります

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ奮戦記
  4. 今年の忘年会は平和!?

今年の忘年会は平和!?

12月9日、うちの葬儀社は、ちょっと早めの忘年会でした。

昨年の忘年会がちょっと事件もあり大変だったものですから、
ちょっと心配だったのですが・・・

あの熱い○○くんも、もうすぐ「おじいちゃん」になるということで今年は穏やか。

ひかえめなキャラクターだったはず?の川合君が見事に司会を務め、
おまけにラルクまで歌い・・。

民救の新人くんが、思いやりか趣味なのか昭和のヒットソングを熱唱し・・。

とにかく仲良く楽しめました。

思えば、大きく組織を変えて、久しぶりの新卒を迎え、
定年などで卒業も出て・・と変化もみんなの成長も大きかった一年でした。

ちょっと早めだけれど
2012年お疲れ様。
みんなよく頑張ってくれました!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930