仏具店というと、どんなイメージをもたれますか?
僕は他をあまり知らないのですが・・・
実は先日、知人に「AZUMAさんは、ほかの仏具店とは全く違いますね」
と言われました。
異業種交流会で知り合った方がたまたま来店されていたのですが、
笑顔でお迎えして挨拶し、
いろいろお話を伺って、
その方のお役にたつように、商品をご紹介し・・という
彼女たちにとってはいつもの「おもてなし」だったようですが。
その場でA’ZUMAclubにも申し込まれ、
後日されたお花の注文にも大変ご満足いただけたそうです。
「おもてなしの心でお願いします」と、
普段スタッフに要望しているものの
僕自身は彼女たちほどそれを実現できるかというと・・
やっぱり、うちのスタッフたちはすごい!