葬儀屋さんのお葬儀ブログ

後悔しないお葬儀もつくり方
それは今をよく生きることにもつながります

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ奮戦記
  4. 葬祭スタッフの活躍を激写!

葬祭スタッフの活躍を激写!

うちのスタッフはとにかく恥ずかしがり屋というか
カメラに映るのが嫌いのようです。

本当は、お葬儀の実績と共に
活躍ぶりを記録しておきたいところなんですけどね。

で、奇跡的に?何枚か撮影に成功いたしました!

大型葬儀でのスタッフたちです。
先方のご意向で、いわゆるブラックスーツでなく、
グレーのスーツにノーネクタイのスタイルでした。

当日は1000人規模の参列があり、
お席の決まっているVIPのリストもかなりの量
でした。

来場の方々への笑顔の一方で、
会場を仕切るピリリとした表情も。

$葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ降車の際に頭をぶつけられないように手を・・

$葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ
$葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ会場は広いのでわかりやすくエスコート

$葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ数珠の使い方をお教えしたり、胸章をおつけしたり・・

$葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ目線を合わせてお声を聞く

$葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログレディさん(委託スタッフ)にも細かい指示出し

社内ではあまり見られない顔かもしれません(笑)

手前味噌ですが、いい顔してるなぁと思います。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031