葬儀屋さんのお葬儀ブログ

後悔しないお葬儀もつくり方
それは今をよく生きることにもつながります

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 民間救急
  4. 今年のお花見はどこで?

今年のお花見はどこで?

民間救急スタッフの清水君の最近気になることと言えば

各地の桜の開花時期だそうです。

なぜかというと、

桜の時期の<strong>お花見ドライブや
お花見旅行の申し込みはもちろんなのですが、

病院から病院の移動中のプチ花見も楽しみだからなんだとか。

仕事柄、プライベートの花見は
歩いて行ける近くのスポットになりがちですが、

搬送は全国ですしね。

せっかくだからと各地の名所を指定される方もいます。

自分ではわざわざ行かない遠くの桜に出会えたりします。

今年はどこの花見かな・・・
仕事とはいえ、楽しそうな清水君です。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930